サッカー日本代表

心を整える

本屋でつい手にとってしまった。
このデキスギ君の頭の中どうなってんのかなと
Dscf9417

まだ、ぱらぱらとめくってみただけだけど
真面目な優等生=ちっちゃい人間
という私の方程式を壊してくれる
真面目な優等生でオオモノのまさにデキスギ君

ミスチル好き?
試合の前に聞く曲は「終わりなき旅」だって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ザックジャパン

ザッローニってどんな人なのかさっぱりわからないけど。
なんとかうまくやってほしい。
日本らしい熱い試合が見たいぞぉ!

ブログネタ: サッカー日本代表 ザッケローニ監督に期待する?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キリンチャレンジカップ 日本代表対アルゼンチン代表

キリンチャレンジカップ 対アルゼンチン戦

連休初日朝10時からネットで3時間ねばるも、残念ながら撃沈down
ひどくがっかり~。

代表戦だから、ちょろい~っと思っていたのに、甘かった!

さすがにWCとメッシの威力はすごかった。

残念だけど、おとなしくTVで観戦します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツグラフィック

ワールドカップ関連の雑誌お気に入りのNumberを中心に買い集めましたよ。
なにしろ、Numberは即売してしまうので、予約しながら手に入れました。

写真好きにもたまらないドラマチックな写真満載!
あと、30年若かったら、スポーツ写真家なんて夢見てたかもね。
Dscf6582


Dscf6585


Dscf6586


Dscf6587


Dscf6589


まだまだいつまでも余韻に浸っていたい私でございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップ 2010 日本代表

ずーっと長い間
こんな試合を見たくて応援していたような気がする。
チーム全員がいい顔してたね。

よもやベスト16入りとは。

感動をありがとう。日本代表!

| | コメント (0) | トラックバック (0)