スィーツ

ばらのアップルパイ

バラのアップルパイ作りました。
Img_1561


Img_1563


| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のスィーツ

Img_1220


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふなっしーのキャンディ

かわいい♪
Img_1115


| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚記念日

久々にケーキを買ってみました。
Img_0370
ケッコン記念日のささやかなお祝い。
25年を過ぎてからはもう何年たったのかわからなくなってしまいました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はらドーナツ@吉祥寺

おからで作ったドーナツ
はらドーナツのCafe でおやつ
大人気でいつのまにか、あちこちに店舗を増やしたみたい。
Dscf9380

ここからオーダーしたものがでてきます。
Dscf9373

揚げたてでおいしい~!
Dscf9375

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼きドーナツ@ミスタードーナツ

ミスドの焼きドーナツに挑戦
Dscf9357

少し小ぶりだけど、しっかりつまってる感じ。
右のチョコとシナモン味のが美味しかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

信玄桃

富士芝桜まつり会場で買ったお土産は「信玄桃」

Dscf5878


Dscf5882

お土産に会社で配ったら、なかなかの評判
Dscf5883

道の駅で買ったのはベビーコーン
Dscf5880

茹でてマヨネーズでいただきました。
Dscf5888


| | コメント (0) | トラックバック (0)

義理チョコ三昧

Dscf5152


Dscf5160


Dscf5161


Dscf5164


Dscf5224


たくさんいただきました。
ご馳走さま~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スリジェ@調布

あまり嬉しくないけど、誕生日は毎年容赦なくやってきます。
家族が揃っていたので、ケーキでお祝いしてもらいました。
Dscf5013

1本10年換算です。
Dscf5014

スリジェのバラのケーキ
あっさりとしたバタークリームと抹茶風味のスポンジがベストマッチ
Dscf5016

人生50年っていわれた時代にはもう終わってたのかなぁ。
まだまだやらなきゃならないことたくさんあるし。


Dscf5020


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あじゃりもち (阿闇梨餅)

京都のお土産「あじゃりもち (阿闇梨餅)」
旦那が出張先からわざわざ京都へ途中下車までして買ってきました。
そんなに好きだったんだね。

Dscf4825


Dscf4826


Dscf4829

もちもちした食感がなんともいえず美味しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧