心と体

白内障手術

以前から患っていた白内障の手術を昨日受けました。

日帰りの簡単な手術です。
目の手術ってコワイなぁって心配してたけど、
10分から15分程度で、先生が逐一説明しながらやって
くれるので、なんとか無事終える事ができました。

痛くないでしょ?
終わってから先生が言ったけど、違和感やごろごろ感は
否めない。

2日目の今日もなんだかぼや~っとして見えてるのか見えてないのか
よくわからないし、とても目が疲れる。

手術したんだから少しぐらいの違和感はしょうがないね。
一日休んで明日から仕事です。
Dscf8876


| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩盤浴バリスパ@恵比寿

温泉が苦手でも岩盤浴は大丈夫。
肩のコリもとれてすっきり。

恵比寿駅すぐ近くのバリスパへ行ってきました。
Dscf5035


Dscf5036
一時期ブームでたくさんあった岩盤浴も随分少なくなってきて、探すのに大変。
お試し価格で、満足満足。
もう少し近くにあればいいんだけど。


| | コメント (0) | トラックバック (0)