グルメ・クッキング

アベーテ@はるひ野

住宅街にあるおしゃれなイタリアンレストラン
ランチタイムは、はるひ野のマダム達でいっぱいでした。
Dscf9111_2


Dscf9114_2


Dscf9115_2


Dscf9119_2


Dscf9121_2


Dscf9122_2


Dscf9123_2


Dscf9127_2


Dscf9129_2


| | コメント (4) | トラックバック (0)

アフターグロウ@西荻窪

ちょっと前に友達とアフターグロウへ行ったときの写真
ひさびさのアフターグロウと久々の友達
さんざんおしゃべりして、さんざん食べました。
Dscf8858


Dscf8859


Dscf8862


Dscf8866


Dscf8870

美味しかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐世保バーガー@国領

ウチの近くに出来た佐世保バーガーのお店
せっかくなので、試してみる事に。
Dscf8830


Dscf8832


Dscf8837


Dscf8841

ボリュームたっぷりでおいしい!
ちょっと贅沢なハンバーガーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレッツェル@リンデ 吉祥寺

ここのプレッツェルは我が家みんなのお気に入り。
懐かしい味がします。
Dscf4432


| | コメント (0) | トラックバック (0)

快気祝い@ぼんしいく

大変な病気を克服して元気になった友達のために快気祝い
ぼんしいく@西荻窪にて
Dscf4391

Dscf4396
ぼんしいくのお料理は素材と手作りにこだわった創作料理
どれも絶品です。
Dscf4401

Dscf4402

Dscf4403

Dscf4406

Dscf4407

Dscf4410

Dscf4412

Dscf4413

元気になって、美味しいもの食べて、これ以上のシアワセはありません~~happy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

川辺のレストラン CANAL CAFE@飯田橋

川辺のレストランCANALCAFEで友達とランチ
Dscf4378_3

以前来た時は、ドラマの撮影に使われた後で激混みではいれませんでした。

Dscf4360

Dscf4373

おしゃれで気持ちのいい場所がこんな都会の真ん中に
Dscf4363


Dscf4364
体調の良くない私のグチを聞いてくれる友達に心から感謝
いろんな人に励まされて私は本当に幸せなやつだ。

Dscf4371


Dscf4375


Dscf4368
日があたってぽかぽかして暖かかったけど、日が暮れたらちょっと冷えてきた。
やっぱり秋ですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)