« ジューンベリー | トップページ | 深大寺と布田天神 »

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年は老犬の介護のため、家族が田舎に帰省のおりも
犬と留守番、静かなお正月となりました。
Img_0218

今年もも自己満足の写真日記をだらだらと
続けるつもりです。
どうぞ、お許しを。

そして世界中の人々にとって、幸せな年となりますことを
お祈りいたします。

|

« ジューンベリー | トップページ | 深大寺と布田天神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

そうですかーわんちゃんと一緒のお正月ですね
きっと、ほっとできるひとときだったかもしれませんねhappy01
良い時間をいっぱい過ごせるといいですねconfident
今年もどうぞよろしく~(◎´∀`)ノ
いつもどうもですnote

投稿: はる | 2012年1月 3日 (火) 21時29分

ほんとうに新しい一年が昨年のような大きな
災害など無い、穏やかな年になるといいですね。

ワンちゃんの調子はいかがですか?

少しでも長く元気でいてくれるといいですね。

投稿: きなこもち | 2012年1月 3日 (火) 23時44分

>はるさん

いつも、コメントありがとうございます。
どこででもシャッターを切り、なんでも載せてしまう
つまらない日記ですので、テキトーにお付き合い下さい。

来年もはるさんにとってよい年でありますように。

>きなこもちさん

いろんな事を考えさせられた、あっという間の一年でしたね。家族や仕事にぶつぶつ文句をいいながらも、皆で
すごせる事、仕事が出来る事のありがたさを感じました。
ワンコはボケが進んでいるものの、足腰はまだなんとか元気です。
残りの人生(犬生?)を飼い主としてやさしく見守りたいと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: たま | 2012年1月 4日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292685/43600759

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« ジューンベリー | トップページ | 深大寺と布田天神 »