« クリスマスイルミネーション@多摩センター | トップページ | 更新 »

今度いつ会えるかな

妹と赤ちゃんが実家へ帰ってしまいました。

オムツ替えたり、お風呂に入れたり、
早く顔が見たくて、急いで仕事から帰りました。

息子も泣き出すと抱いてあやすのも上手になってたのに。
旦那も「淋しいね~」とつぶやく。

赤ちゃんの不思議な魅力に家族中夢中になっていたんだね。

Dsc00645

クリスマスにはパパが迎えに来て、アメリカに行ってしまいます。
今度はいつ会えるのかな。
元気で大きくなってね。

|

« クリスマスイルミネーション@多摩センター | トップページ | 更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんって、やっぱり天使なんですね~

周りにいる人達を幸せな気持ちにしてくれる・・・

投稿: きなこもち | 2011年12月 7日 (水) 00時13分

>きなこもちさん

そうなんですよぉ。
泣いたり、怒ったり、周りをあたふたと巻き込みながら、
それでも、かわいい笑顔にめろめろになってしまいます。

未だに家族の間で赤ちゃんの話題が絶えません。
どうしてるかなぁってねconfident

投稿: たま | 2011年12月 8日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292685/43268882

この記事へのトラックバック一覧です: 今度いつ会えるかな:

« クリスマスイルミネーション@多摩センター | トップページ | 更新 »