« しょうが@新百合ヶ丘 | トップページ | ビルーチェ@恵比寿 »

断捨離

先週末に7袋のゴミを出しました。
明日は3袋の衣類のゴミを出す予定。

はまってるなぁ。

その割には物減ってる感じしないんだけど!?
もしかして、今まで捨てなくちゃないけないモノため込んでた
だけなのかも。。。。

Img_0074

本当に必要なもの以外は自分の周りに置かない。
本当に必要なものって、なんだろうね。

|

« しょうが@新百合ヶ丘 | トップページ | ビルーチェ@恵比寿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

最近、片付けの話題が多いですね。
テレビでもやってました。
1年使わなかったものは、大抵いらないもの
なんて言ってましたね~
少し前に私も在庫一掃しまして
捨てましたね~
捨てても今困っていないところを見ると
やっぱり不要なものだったのかなー
自分では気付かないことが多いのかもしれないですねbleah

投稿: はる | 2011年10月 9日 (日) 11時16分

>はるさん

はるさんも断捨離されたんですね。
私もこの連休もほとんど片付けていました。
いらないものこんなに溜め込んでたんだなぁと
改めて思いました。

ちょっとはすっきりしたかなぁ。

投稿: たま | 2011年10月11日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292685/42245879

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離:

« しょうが@新百合ヶ丘 | トップページ | ビルーチェ@恵比寿 »