« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

おやつ

お昼休み、いただきもののおやつの袋

おねいさんのおじぎの角度と表情が絶妙ですsmile

Img_0008_2


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ピクルス

すっぱいピクルス作りました。
夏には案外人気があります。
Img_0160


| | コメント (2) | トラックバック (0)

カラオケ前の腹ごしらえ

今日は涼しかったですね。
カラオケ大好きなお友達と声が枯れるまで歌います。
その前に腹ごしらえキーマオキッチン
タイ料理のお店です。
Img_0004

お腹いっぱい食べて、たくさん歌って、おしゃべりもして、免疫力かなりあがりましたgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy Birthday

今日は「たま」の14歳の誕生日
「待て」もなかなかできなくなって写真撮るの大変だったけど
大好きなケーキ美味しそうに食べました。
Dscf8010

いつまでも元気でいてね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昭和記念公園

真夏日の昭和記念公園
プール以外はヒトの姿はほとんど見られません。
聞こえてくるのは蝉の声だけ
Img_0176


Img_0168


Img_0174

ナツズイセン
Img_0177

かわいいピンク色
Img_0179


Img_0183

サギソウ
Img_0184

白鷺がとんでるように見えるね
Img_0185


Img_0186

やっとたどりついたひまわり畑
Img_0195


Img_0188


Img_0191


Img_0194


Img_0201
暑くても元気だなぁ。
ひまわり

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カフェ エメ・ヴィベール@日本橋


日本橋で軽いフレンチ
Simg_0150


Simg_0151


Simg_0152


Simg_0153


Simg_0155

日本橋ってほとんど、来ることなかった。
Simg_0146

古くて由緒正しい建物がたくさんあります。

Simg_0147


Simg_0148


Simg_0149


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »