« ViVi la verde@恵比寿 | トップページ | ラ・ヴォーリアマッタ@荻窪ルミネ »

なでしこジャパンW杯優勝おめでとう

なでしこジャパンが世界一に!
苦しくても、追い詰められても、絶対にあきらめない小さいなでしこ達の活躍
日本に勇気と頑張るチカラをあたえてくれました。
ありがとう!なでしこ!
Img_0113


|

« ViVi la verde@恵比寿 | トップページ | ラ・ヴォーリアマッタ@荻窪ルミネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに感動でしたねsweat02
改めて日本人ってすごい!って思いました。
ほんと、大和撫子の名を代表するようなチームでしたね。
謙虚で強くて、思いやりのある人たち、そんな印象でした。
良いチームワークって思いやりですもんね。
ほんとに嬉しいニュースでしたねhappy01

投稿: はる | 2011年7月18日 (月) 22時06分

>はるさん

今日一日感動の余韻に浸っていました。
世界中がなでしこのあきらめないチカラを絶賛していますね。
彼女達は日本の誇りです。
明日から頑張ろうって気持ちを日本人がみんなで共有できたし、それってすごい事ですね。

投稿: | 2011年7月18日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292685/40858143

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパンW杯優勝おめでとう:

« ViVi la verde@恵比寿 | トップページ | ラ・ヴォーリアマッタ@荻窪ルミネ »