« はらドーナツ@吉祥寺 | トップページ | ぼんしいく@西荻窪 »

心を整える

本屋でつい手にとってしまった。
このデキスギ君の頭の中どうなってんのかなと
Dscf9417

まだ、ぱらぱらとめくってみただけだけど
真面目な優等生=ちっちゃい人間
という私の方程式を壊してくれる
真面目な優等生でオオモノのまさにデキスギ君

ミスチル好き?
試合の前に聞く曲は「終わりなき旅」だって。

|

« はらドーナツ@吉祥寺 | トップページ | ぼんしいく@西荻窪 »

サッカー日本代表」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私もこの方、ほんとにすごいと思う
おじいちゃん子で、おじいちゃんがこの道に導いてくれたと
辛くても泣くなと言ったおじいちゃん
亡くなったときも、泣かなかったそうです。
初ゴールの時、天に向けて「やった~」とおじいちゃんに指さした
信じた道を信じて生きる
まっすぐに生きるってそんなに簡単じゃない
ほんとにすごい!と思いました。
ブログを見て嬉しくなりました~note

投稿: はる | 2011年6月15日 (水) 22時38分

>はるさん

こんばんわ!わぁ共感してもらえて私もうれしいですhappy01
「イマドキの若者は真面目すぎでイカン」と思っていたのを反省します。51歳の私より大人です。このヒト。

そしてこの本の印税はすべて東日本大震災の支援のため寄付するそうです。このおじいちゃん思いで、謙虚で、不屈の精神を持ち合わせた心優しい日本代表選手を誇りに思いますheart04

投稿: たま | 2011年6月16日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292685/40400064

この記事へのトラックバック一覧です: 心を整える:

« はらドーナツ@吉祥寺 | トップページ | ぼんしいく@西荻窪 »