« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

上高地の花たち

Img_6607


Img_6646


Img_6649


Img_6651


Img_6655


Img_6657


Img_6685


Img_6697


Img_6708


Img_6711


Img_6740


Img_6750


Img_6762


Img_6766


Img_6751_2


Img_6760_2
まさに花盛り、かわいいお花にたくさん出会えました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

上高地

Img_6772

大正池から散策スタート
Dscf9482

千丈沢
Dscf9486


Dscf9507


Img_6638


Img_6640

田代池
Img_6694


Dscf9512


Dscf9524


Img_6668


Img_6721


Img_6755


Img_6765

遅い昼食をとろうとしたら、全部売り切れで
GETできたのはこれだけ
Img_6781


Img_6782

上高地は初めてでしたが、
気持ちのいい上高地を堪能しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴったり!

スーパーで買い物したら、ぴったり3000円!
レジのおばさんが「10年やってるけど、初めて」だって
Dscf9548
なんか良いことありそう~happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぼんしいく@西荻窪

友達とぼんしいくでおいしいお料理を食べる食べる
しゃべるしゃべる
笑う笑う
そしてちょっと泣く
Dscf9381


Dscf9383


Dscf9386


Dscf9394


Dscf9396

お土産に手作りのシフォンとフィナンシェ
あるだけ買ったけど、まだ食べたかったなぁ
Dscf9404


Dscf9409


Dscf9405
長く生きてるといろんな事があるけど。
おいしいもの食べて、しゃべって、笑って
毎日を大事に生きることが大切。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心を整える

本屋でつい手にとってしまった。
このデキスギ君の頭の中どうなってんのかなと
Dscf9417

まだ、ぱらぱらとめくってみただけだけど
真面目な優等生=ちっちゃい人間
という私の方程式を壊してくれる
真面目な優等生でオオモノのまさにデキスギ君

ミスチル好き?
試合の前に聞く曲は「終わりなき旅」だって。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はらドーナツ@吉祥寺

おからで作ったドーナツ
はらドーナツのCafe でおやつ
大人気でいつのまにか、あちこちに店舗を増やしたみたい。
Dscf9380

ここからオーダーしたものがでてきます。
Dscf9373

揚げたてでおいしい~!
Dscf9375

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やのや@吉祥寺

吉祥寺のおしゃれ~なお店でお友達とイタリアンランチ
Dscf9363


Dscf9364


Dscf9366


Dscf9369

おしゃれで明るい店内
Dscf9372

喧騒の吉祥寺にありながら、
駅から少し離れているので、落ち着いてランチを楽しむ事ができました。
雰囲気抜群のお店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きドーナツ@ミスタードーナツ

ミスドの焼きドーナツに挑戦
Dscf9357

少し小ぶりだけど、しっかりつまってる感じ。
右のチョコとシナモン味のが美味しかった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メモリー交換

年代もののパソコン
昨年ドライブを交換して新しくなりましたが
今年はメモリーを交換して、さらにさくさくと変身。

Dscf9327

新しいパソコンも魅力ですが、不便を感じないので、このまま突進します。
とはいえ、いつかみたいに突然死んで、データが消えてしまうのは困るので
バックアップはしっかりしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずんだ生クリーム大福@ずんだ茶屋

仙台のお土産

Dscf9241

やわらかなお餅の中にずんだと生クリーム
Dscf9248

おしゃれでおいしいぃ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »