« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

梅の花

病院への途中、梅の花を見つけました。
Dscf8647


Dscf8649


Dscf8650
旦那の経過がいいようで明日退院だそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旦那の入院

今日は夕べの雨に続き、暖かくて風の強い一日でした。
病院の屋上から真っ白な富士山が見えました。
Dscf8634


Dscf8636


Dscf8641
旦那の胆のうの手術は無事終わりました。
思ったより元気そうです。
4~5日で退院できるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンバンバザール@マルディグラ

バンバンバザールのライブ
自由が丘のマルディグラにて
Dscf8588


Dscf8589


Dscf8597

小さいライブハウスは満員に
まったりとした心にしみる曲と、美しいウクレレ、
そして爆笑のMC
楽しい時間でした。
Dscf8600

いいもの見つけた。
そんな感じ。
CDを買ってサインをしてもらいました。
Dscf8602

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュクレ@自由が丘

スープカレーのシュクレ
Dscf8581


Dscf8580


Dscf8583


Dscf8586


Dscf8587
辛さも選べてトッピングもできます。
ボリュームたっぷりの具でおなかいっぱい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩盤浴 暖@銀座

冷えきった体を温めに
Top_stonespa


Dscf8558


Dscf8560
岩盤浴はやっぱり気持ちいい。
ロッカーも、洗面室も清潔で、落ち着いた雰囲気がに二重まる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロテスリー レカン@銀座

いつも予約でいっぱいのロテスリーレカン
Dscf8570

Dscf8568

ランチセットをいただきました
Dscf8562


Dscf8563


Dscf8564


Dscf8566


Dscf8569


Dscf8572
女性客がほとんど。
美味しい食事もおしゃべりも、ゆっくり楽しめます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンブツカフェ@多摩センター

三越地下!Fにおもしろいお店がありました。
カンブツを使ったジャージャー麺
Dscf8548_2


Dscf8550_2
素材にこだわったおいしい一皿でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い冬

今年の冬の東京は毎日晴れ
でも寒さと乾燥注意報の毎日
Dscf8516

Dscf8509
まもなく寒気が緩むそうです。
春が待ち遠しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡なべ@高田馬場

息子が一時自宅に戻ることになったので、
引越しの手伝いに2年ぶりに息子のアパートへ
息子がラーメン屋さんに連れて行ってくれました。
Dscf8542

ラーメン激戦区の有名店だけあって
ほんとうに美味しい(*^-^*)
Dscf8544

数日前に「お願いランキングで」放送されたこともあって行列がたえませんでした。
Dscf8546


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »