« 多摩中央公園 | トップページ | 富士芝桜まつり »

ニュースは何でチェックしてる?


ブログネタ: ニュースは何でチェックしてる?参加数拍手

私はやっぱり朝のTV NHKニュース「おはよう日本」かな。
次がネット。

息子は新聞記者になるって就活してるけど、みごとに全滅。
なぜ、不振の新聞業界なのかなぁ。
親としてはちと心配。

まあ、好きでやってるんだから何も言えないけどね。

|

« 多摩中央公園 | トップページ | 富士芝桜まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝も起きるのが遅くてテレビも見ません時間だけ見ます、ニュ-スは最近暗いものばかりで見ないことにしています見るのは政治のものを少しネットで見るんです、土・日曜日には朝だけ新聞見るんです、だから新聞要らないかもしれません あ~れ朝刊ないと夕方考えるとポストに入っていました。

新聞記者・・・こころざしはとても良いですね、そのような気持ちがあれば絶対大丈夫です、私もここの新聞だけは好きだという会社もあります。

お昼休みの写真もとても良いですね、また夜の花の写真も大好きです 夜がとても好きなんです♪

投稿: 爽健美茶 | 2010年5月17日 (月) 00時33分

爽健美茶さま
いつもありがとうございます。
本当に、暗いニュースばかりでいやになってしまいますね。

超就職氷河期で、頑張っている姿を見ると、親としては本当に不憫です。こんな時代に生んでごめんね。という気持ちにになります。

といいながら遊びまわってばかりの親ですが・・(^-^;

投稿: たま | 2010年5月17日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292685/34698779

この記事へのトラックバック一覧です: ニュースは何でチェックしてる?:

« 多摩中央公園 | トップページ | 富士芝桜まつり »