トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

クリスマスイルミネーション@多摩センター

今年もクリスマスの飾り付けに彩られた多摩センター
Dscf4536


Dscf4537


Dscf4538


Dscf4543


Dscf4544
もうすぐ、年が明けるね。
ついこの前まで夏だったのに、時の経つのは早いなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日の多摩川

お天気がよかったので多摩川沿いをドライブ
Dscf4514


Dscf4516

マラソンする人たち
Dscf4501

自転車に乗る人たち
Dscf4523


Dscf4500


Img_3519


| | コメント (0) | トラックバック (0)

等々力渓谷

Img_3482


紅葉にはまだ少し早い等々力渓谷に行ってきました。

Dscf4465_4

木漏れ日がきれい

Img_3483_2


Img_3484_2


Dscf4473


Img_3489


Img_3495


Img_3508

かわいい御茶屋さん「雪月花」Dscf4478_2

Dscf4484


Dscf4486

等々力不動尊Dscf4489

Dscf4480_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアンレストランOTTO@等々力

環八沿いにあるイタリアンレストランOTTO
Dscf4442_3

開店15分前に並んで一番乗り
11:30分の開店時点でほとんど満席でした
いつも行列のできる人気店です

Dscf4444_2

広い窓には等々力渓谷の美しい緑がひろがります。

Dscf4445


Dscf4446

サラダとドリンク付きのランチメニュー
おいしいのにリーズナブル

Dscf4448


Dscf4449


Dscf4451


Img_3476


Img_3474


Dscf4452


Dscf4453


Dscf4457

お店の横の階段を下りるとそこは等々力渓谷

Dscf4460

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixi みんなの農園

みんなの農園
はまってます。
どんよりして鬱々した今日一日
何度もアクセスしてしまったbleah
なんだか癒される~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素今歩(一期)@下北沢

月に一度、素今歩(一期)へアクセサリーの納品に行きます。
Dscf4438

Dscf4440
下北沢はこんな不景気でも若者たちでいっぱい。
もちろん、おじさんおばさんもいます。
にぎやかで活気のある街。

でもさすがに去年あたりから、売上げは落ちているみたい。
ワカモノはブームのサイクルが早くて、なかなかついていけないけど、
息切れしながら頑張ってますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアス新作

ボンボン今年も流行りそうなのでハートのパーツと組み合わせてみました。
Img_3440

Img_3441


Img_3445


Img_3447


Img_3448


Img_3450


Img_3452

下北沢にある「一期」へ月に一度の納品へ
暖かい一日でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

丈母@多摩センター

三越の上階に新しくできた韓国料理屋でランチ
Dscf4437_2
定食を頼むとおかずのバイキングがついてきます。


Dscf4433


Dscf4434


Dscf4436

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレッツェル@リンデ 吉祥寺

ここのプレッツェルは我が家みんなのお気に入り。
懐かしい味がします。
Dscf4432


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフターグロウ@西荻窪

お腹いっぱいのまま2次会にアフターグロウへ
Dscf4416_3

おしゃれな店内で、大騒ぎの私たち
Dscf4417_3


Dscf4421


Dscf4424


Dscf4425

お腹いっぱいじゃなかたっけ?
Dscf4427


| | コメント (0) | トラックバック (0)

快気祝い@ぼんしいく

大変な病気を克服して元気になった友達のために快気祝い
ぼんしいく@西荻窪にて
Dscf4391

Dscf4396
ぼんしいくのお料理は素材と手作りにこだわった創作料理
どれも絶品です。
Dscf4401

Dscf4402

Dscf4403

Dscf4406

Dscf4407

Dscf4410

Dscf4412

Dscf4413

元気になって、美味しいもの食べて、これ以上のシアワセはありません~~happy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

グリーのハコニワ

通勤電車の中でのパニックから開放してくれたのは
携帯ゲーム グリーのハコニワ

夢中になって、ねじマキマキしていたら、いつの間にか目的地に到着(^-^;
670d817c_240_2

最近クリノッペも飼いはじめました。

うそみたいだけど、ホントの話scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川辺のレストラン CANAL CAFE@飯田橋

川辺のレストランCANALCAFEで友達とランチ
Dscf4378_3

以前来た時は、ドラマの撮影に使われた後で激混みではいれませんでした。

Dscf4360

Dscf4373

おしゃれで気持ちのいい場所がこんな都会の真ん中に
Dscf4363


Dscf4364
体調の良くない私のグチを聞いてくれる友達に心から感謝
いろんな人に励まされて私は本当に幸せなやつだ。

Dscf4371


Dscf4375


Dscf4368
日があたってぽかぽかして暖かかったけど、日が暮れたらちょっと冷えてきた。
やっぱり秋ですね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新設

前のブログのファイルがいっぱいになってしまったので、この度新設とあいなりました。

Dscf4382_6

ただ今パニック障害と鬱の治療中。
がんばって早く治さないとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年12月 »